島村楽器 横須賀プライム店 シマブロ

島村楽器 横須賀プライム店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

今日の横須賀店38

雨止みませんね、、、

この湿気で錆びてませんか?
横須賀店では前々から購入の方へプレゼント企画をやっております!!


まずはダダリオ

たっくさんあります、のパッケージデザイン缶バッジ!
私を始め、スタッフもつけてる人多いです☆


お次はエリクサー

おしゃれ!!!
クリップ、ピック、レザーバンド、爪やすり、ピックケース、ストラップなどがあります☆
レザーバンドとピックケースは本革なのでイチオシです!!


どちらも各種購入でプレゼントしてますのでダダリオ、エリクサー使ったことがないかたもこの機会に使ってみてください♫

そしてなんと、20日から新しいアイテムが追加される予定です…!!
今日現物を見ましたがかなり活用できそうで自分が欲しくなってます笑
詳細はまた後日こちらのシマブロでお知らせいたします!

寒い日が続いていますが、お店をあったかーくして皆様のご来店をお待ちしております☆

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.