島村楽器 横須賀プライム店 シマブロ

島村楽器 横須賀プライム店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

歌うたいパラダイス開催いたしました!5月14日(日)

f:id:shima_c_yokosuka:20170706131535j:plain
皆様こんにちは。歌うたいパラダイスの担当をしました杉山です!

前回ご好評をいただきましたので、第2回目開催となりました「歌うたいパラダイス」5月14日(日)無事終了しました!!
一曲に力を込めて歌うこの歌うたいパラダイス。
スタッフも伴奏をお手伝いさせていただき、6名のアーティストの方にご参加いただきました!
動画編集が慣れず、レポート遅くなってしまいました…
次回はもっと早く上げます♪

それでは、さっそくイベントレポートに参りましょう!!

いわのさん「ギター弾きを見ませんか」

f:id:shima_c_yokosuka:20170706164736j:plain

今回は、「ギター弾き…」ということで、ギター伴奏も入れ、しっとり歌い上げてくださいました。
横にはレコードプレイヤーも置き、雰囲気がとても素敵でした♪

市川さん「we're all alone」

f:id:shima_c_yokosuka:20170706164801j:plain

今回も洋楽を歌い上げていただきました!
伴奏は、当店ピアノインストラクターの山崎です。
ボズ・スキャックス、杉山も大好きです♪

ひさゆみさん「糸」

f:id:shima_c_yokosuka:20170706164832j:plain

ひさゆみさんは、今回初参加です!
名前の由来は、2人で歌おう!と2人の名前をつなげました!
伴奏の杉山も歌わせていただきました(汗)またご参加お待ちしております♪

Nanaさん「ninelie

f:id:shima_c_yokosuka:20170706164902j:plain

伴奏はピアノ杉山とギター宗がつとめさせていただきました。
Nanaさんの歌声、素敵です。
曲の途中で伴奏&歌が一瞬切れるところがあり、カッコ良いです♪

小山 洋道さん「So Much in Love」

f:id:shima_c_yokosuka:20170706164929j:plain

カラオケ音源で歌っていただきました!
今回は動画が載せられました♪
伸びやかな歌声でとてもお上手です♪

Ma-Bowさん「MY HEART WILL GO ON」

f:id:shima_c_yokosuka:20170706165001j:plain

ピアノ伴奏は、インストラクター山崎です。
マーボーさんは、高音域も出るので女性の歌も原曲キーで歌えます♪

みんなで「どんな時も」合唱&記念撮影

f:id:shima_c_yokosuka:20170706165253j:plain
みんなで合唱はやっぱり楽しいですね♪

次回は今月!7月17日(月・祝)15:00~です!!
yokosuka.shimablo.com
皆様のご参加、ぜひお待ちしております。

その前に、なんと!!当店ボーカル教室講師によるデモンストレーション・ライブを行います!
yokosuka.shimablo.com
先生の歌声、ぜひ聴きにいらしてください!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.