島村楽器 横須賀プライム店 シマブロ

島村楽器 横須賀プライム店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

7/3「ウクレレビギナーズ倶楽部」「第3回ウクレレサークル」でした!

こんにちは!ウクレレ担当安藤です!

ウクレレビギナーズ倶楽部」は4回目、「ウクレレサークル」は3回目になりました!

 

ビギナーズの方の内容は毎度お馴染みということで過去の記事をご覧くださいませ♪

 ↓前回のレポートです!

yokosuka.shimablo.com

 

 さて、「ウクレレサークル」の今回はウクレレを2本ご用意させていただきました。f:id:shima_c_yokosuka:20170704185220j:plain

左がMartin T1K Uke、右がFamous FSK-DX

左のマーチンの音量半端ないです!とても豊かに響いてくれます。

f:id:shima_c_yokosuka:20170705131939j:image

そして今回も皆さんでアンサンブルをしました。

今回はハワイアンの定番曲「タフアフアイ」と、CMでも流れている「スタンドバイミー」を皆さんで演奏しました。私今回はコントラバスで......ん〜やっぱりアンサンブルは楽しいですね!

今回の模様もYouTubeにアップされてますので是非!

youtu.be

 今回、初のiPadでの撮影で動画が乱れております。申し訳ございません。

音だけでもお楽しみください。

 

次回の「ウクレレビギナーズ倶楽部」「ウクレレサークル」も決まり次第、お知らせいたします。もう少々お待ちください。

8月6日の「ウクレレオープンマイク」も現在参加者大募集中です!

 

yokosuka.shimablo.com

  • 店名 島村楽器 横須賀プライム店|
  • 営業時間 10:00~20:00|
  • 電話 046-821-0700
  • 担当 安藤
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.