
島村楽器 横須賀プライム店 シマブロ

島村楽器 横須賀プライム店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【新製品】Roland GO:MIXERの魅力に迫る!『アンディのナニソレ!?』

こんにちは!デジタル担当の安藤です!
新製品のご紹介です!
f:id:shima_c_yokosuka:20170328125344j:plain
Roland GO:MIXERです!
皆さんお持ちのスマートフォンiPadギター、キーボードマイクなどが繋げられて、誰でも簡単いい音で動画、音源が作れるという優れものでございます!

細かい部分も見ていきましょう!
f:id:shima_c_yokosuka:20170328130213j:plain
ギターとマイクのインプットです。もちろん2つ同時使用可能なのでギターとマイクを繋いで弾き語りですとか、ギター2本でデュエット…などもできちゃいますよ~
f:id:shima_c_yokosuka:20170328130451j:plain
音楽プレイヤーなどを繋げるLINE INが2つあるので音楽プレイヤー+DJやリズムボックスなども繋げられますね!左側の「CENTER CANCEL」はプレイヤーで再生した音楽のボーカルパートやギターソロをカットしてくれる機能になっています。これにより、自宅で簡単にカラオケも楽しめて、なおかつ録画もできるようになっています。
f:id:shima_c_yokosuka:20170328141606j:plain
こちらはLRのステレオ入力になっており、キーボードやモノラルにはギターも挿せます。
f:id:shima_c_yokosuka:20170328185548j:plain
表面は各インプットのボリュームになっています。
このGO:MIXERの魅力はなんといっても、自分の音をモニターできるところにあると思います。スマホに入っているカメラアプリやツイキャスなどのアプリを使用しても自分の音がモニター出来るのはかなりうれしいですね♪

近日GO:MIXERを使ったデモ動画をUP予定です。もうしばらくお待ちください。


↓『アンディのナニソレ!?』一覧
yokosuka.shimablo.com

店名 島村楽器 横須賀プライム店
営業時間 10:00~20:00
電話 046-821-0700
担当 安藤
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.