島村楽器 横須賀プライム店 シマブロ

島村楽器 横須賀プライム店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

小ぶりなギターが横須賀で流行っている説

昨日に続き、皆様ごきげんよう。またお会いしましたね。

横須賀店スタッフの飯岡です。

昨日の記事はご覧になられましたか??
↓これです↓
yokosuka.shimablo.com

昨日キュートなギターが入荷したので思わず記事を書いてしまったのですが、
なんと立て続けにまた小ぶりなギターがやってきたのでご紹介したいと思います。

\どおおおおおん/
f:id:shima_c_yokosuka:20161217130601j:plain
早速登場です。
こちらはK.Yairi SO-MH1でございます。
なんとこのギターはK.Yairi島村楽器のコラボレーションモデルなのです。
詳しいスペックはこちら↓
info.shimamura.co.jp

ちょっと比較してみましょう

I have a NT-S4~♪
f:id:shima_c_yokosuka:20161217130335j:plain
I have a SO-MH1~♪
f:id:shima_c_yokosuka:20161217130356j:plain

んんんっっ!
f:id:shima_c_yokosuka:20161217130407j:plain

・・・まあオチはないですよ

こんな感じで持ち比べてみました

こちらがNT-S4。体へのフィット感がとても良くとにかく鳴るギターです。
f:id:shima_c_yokosuka:20161217130433j:plain
そしてこちらがSO-MH1
f:id:shima_c_yokosuka:20161217130443j:plain

わかります?このスキスキ感!。特に脇周りが。

小さくたってこのボリューム感

小さいボディだからといって侮ってはいけません。
その鳴りを感じて頂きたく試奏動画を撮りましたのでご覧ください。



いかがでしたでしょうか。
やっぱりこのサイズ感は特に女性の方にオススメの一本です!

アコギをお探しの女性の皆様へ。もう一度言います。

このギター本当にオススメです!

横須賀店にご来店の際は是非弾いてみて下さい!!

それでは飯岡でした。またお会いしましよう。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.