島村楽器 横須賀プライム店 シマブロ

島村楽器 横須賀プライム店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ゼマイティスのギターケースがカッコいい説

皆様ごきげんよう。横須賀店スタッフの飯岡ですわ(優雅)

キャラが崩壊するレベルでグっときたギターが本日入荷しました。

これです
f:id:shima_c_yokosuka:20161216160812j:plain

まずはダンボール。ス○ーク大佐もびっくりサイズです。

さて早速開けてみましょう。
f:id:shima_c_yokosuka:20161216160823j:plain

ん??

このケースかっこよくないですか??

小躍りしながら担いでいた所を撮られていました
f:id:shima_c_yokosuka:20161216160858j:plain

さてケースからのご対面
f:id:shima_c_yokosuka:20161216161248j:plain

ぱっかーん!!
f:id:shima_c_yokosuka:20161216161316j:plain

なんともキュートな・・・。
それに見てくださいよこのサウンドホール
f:id:shima_c_yokosuka:20161216161336j:plain

そうハートなんです。キューティクルなんです。
ステージで注目されること間違いなしですね!

さて気になるサウンドですが、簡単にコードをジャカジャカしてみたのでご覧ください

小ぶりなのに良く鳴ってくれますな。動画内でも言いましたが、

「女性にオススメ!」です。

f:id:shima_c_yokosuka:20161216161359j:plain
ミニギターをお探しの方かわいいルックスをお探しの方にドンピシャのギターです!
横須賀店にいらした際には是非こちらのギターをお手にとってみてください!ジャカジャカ弾いちゃって下さい!



それでは飯岡でした。またお会いしましょう。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.