島村楽器 横須賀プライム店 シマブロ

島村楽器 横須賀プライム店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

横須賀店にはこんなスタッフがいます。スタッフ紹介①-野田編-

横須賀店のイベント担当兼、スタジオ管理兼、メンバー募集管理兼、庶務・経理兼、小言(多め)担当の野田です。

楽器はアコギとウクレレカホンをちょっとずつかじってます。

f:id:shima_c_yokosuka:20161208185538j:plain

プライベートでは懐かしのアニソンを弾き語りしてライブ出たりしてます。

今年から横須賀市民になりまして、横須賀には私が必要なものが大抵あるので、市外にはあまり出たがらない、市内引きこもりです。

それと横須賀には音楽好きが遊べるスポットがたくさんあるので、現在ちょっとずつ開拓中です。(追○のフォーク酒場とか…)

「演奏が上手くなくても、ちょっと勇気を出せば音楽で仲間とつながる=楽しい!」

を地で行く私だからこそ、
初心者の方にも楽しんでもらえるイベントをこれからもどんどん開催していきます。
一緒に音楽を楽しもう!

これから開催するオススメイベントはコチラ!↓
yokosuka.shimablo.com

yokosuka.shimablo.com

すでに開催決定しているイベントはまだまだあります。
今後も横須賀店のシマブロをちょこちょこチェックしてくださいね!

店名 島村楽器 横須賀プライム店
営業時間 10:00~20:00
電話 046-821-0700
担当 野田
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.