
島村楽器 横須賀プライム店 シマブロ

島村楽器 横須賀プライム店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2015 Vol.6 The FINAL!!! ライブレポート!

イベント情報 レポート

f:id:shima_c_yokosuka:20150720185049p:plain

横須賀店ショップオーディション6日目のレポートです。

今回が横須賀店のHOTLINE2015で最後のライブとなり、大いに盛り上がりました!なんと出場バンドは今年最大の【8組】!早速レポートいってみましょう!

ベイルズ

1組目はベイルズの皆さん!

f:id:shima_c_yokosuka:20150824142218j:plain

昨年に引き続き、今年も出場のベイルズ!新生活を向かえてパワーアップした彼らを、とくとご覧あれ! 

 

www.youtube.com

Voice Me Bass T

2組目はVoice Me Bass Tのお二人!

 

f:id:shima_c_yokosuka:20150824142331j:plain

ベースとボーカルの2人編成で、どんなパフォーマンスになるのかな?と思いきや…
正直、度肝を抜かれました。とても2人とは思えない!!!

 Top

3組目はTopさん!

f:id:shima_c_yokosuka:20150824144824j:plain

おそらく、横須賀イチのシンセサイザー使いと言っても過言ではないでしょう。機材をフルに駆使した、唯一無二のパフォーマンスをしてくれました!

 ショウ

4組目はショウさん!

f:id:shima_c_yokosuka:20150824144735j:plain

ギターとピアノを持ち替えて、往年の名曲を弾き語ってくれました!大人なロックをお聴きください!
 (動画はご本人の希望により非公開とさせていただきます。)

 金徳 大輔

5組目は金徳大輔さん!

f:id:shima_c_yokosuka:20150824144347j:plain

会場は、金徳さんファンで一杯に!さすが、いつも路上で観客を沸かせている金徳さん、弾き語りながら店内スタジオも大いに盛り上がりました!

 田中 亮

6組目は田中 亮さん!
 

f:id:shima_c_yokosuka:20150824144229j:plain

こちらの弾き語り負けてません!機材を駆使した演奏で、2人、いや3人くらいいるんじゃないか!?と思うほどの、ハイクオリティな演奏でした!(ライブ中にスタッフのリクエストにも応えていただいて…本当にありがとうございます!)

 死ニ物狂い

7組目は死ニ物狂い!

f:id:shima_c_yokosuka:20150824144521j:plain

都内の大学のサークルで結成、オリジナル曲2曲を引っさげての参戦です!ギター1人とは思えない重厚なサウンドと、それを可能にしている各プレイヤーの技術力。圧巻です。

 応物バンド

8組目、最後は応物バンド!

f:id:shima_c_yokosuka:20150824144633j:plain

7人編成の大所帯バンド!でも所属メンバーはなんと23人もいるそうですよ!(笑)
大人数のバンドにしかできない音楽、ここにあり!
 
皆様のお陰をもちまして、最終回のHOTLINE2015 Vol.6を大盛況で終えることができました!ありがとうございます!

 

最後にみんなで記念撮影!  

f:id:shima_c_yokosuka:20150824150035j:plain

 

神奈川AreaFinal詳細

また、HOTLINE2015参加者の中で、特に優秀なアーティストには、次のステージ・神奈川AreaFinalが待っています!

横須賀店プライム店代表バンドは、こちらのシマブロおよび店頭にてお知らせいたします。

日時 9/23(水・祝)Start:未定
場所 新横浜 New Side Beach!!!

HOTLINE 2015の詳細はこちら

http://www.shimamura.co.jp/hotline/index.html

お問い合わせ先

島村楽器 横須賀プライム店
電話番号:046-821-0700

HOTLINE担当:荻野(オギノ)
アクセスはこちら

アクセス方法 横須賀プライム店 店舗情報-島村楽器

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.