島村楽器 横須賀プライム店 シマブロ

島村楽器 横須賀プライム店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ヘタバンライブ2015無事終了しました

先日開催終了した【ヘタバンライブ2015】のイベント紹介です。

ヘタバンライブとは中学生または高校生、かつライブ未経験限定の無料ライブで、2013年に続き2回目の開催です。今回も参加者全員が高校生でした。初々しさとフレッシュさが弾けるライブで、横須賀店にさわやかな風が吹き抜けました。横須賀店では今後もビギナーバンドのバックアップを積極的にしていきます!

出演者紹介

オキシジン

f:id:shima_c_yokosuka:20150623164214j:plain

のりたまスプリンクル

f:id:shima_c_yokosuka:20150623163705j:plain

KISU(キス)

f:id:shima_c_yokosuka:20150623164313j:plain

すとれーと ふぇいす

f:id:shima_c_yokosuka:20150623163434j:plain

ドリル警報

f:id:shima_c_yokosuka:20150623163910j:plain

Arche(アーチ)

f:id:shima_c_yokosuka:20150623164048j:plain

ミルキィウェイ

f:id:shima_c_yokosuka:20150623163538j:plain

イベントを終えて・・・

今回は10組の申込に対し、当日ライブができたのは7組でした。学生さんということもあり、それぞれの事情で今回出演ができなかったバンドもいましたが、これからも横須賀店で開催するイベントに、どしどし参加してもらいたいと願っています。また、ヘタバンライブに出演頂いた中から、すでにライブコンテストイベント「HOTLINE2015」の参加を決めているバンドもいます。皆さん応援してくださいね!

HOTLINE2015の詳細はこちらから
yokosuka.shimablo.com

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.