読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 横須賀プライム店 シマブロ

島村楽器 横須賀プライム店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

満員御礼!アコパラ2015 Vol.1 ライブレポート!(動画更新済み)

f:id:shima_c_yokosuka:20150421164141j:plain

こんにちは!島村楽器横須賀プライム店、アコパラ担当のオギノです!

先日2/22(日)に店内スタジオにて開催した『アコパラ2015 Vol.1』は、おかげさまで盛況のうちに無事終了いたしました!

今回が横須賀プライム店での最初の店内ライブということもあり、盛大に盛り上がりました!そのときの模様をご紹介。

瀬川 岳

トップバッターを飾ったのは、エントリーNo.1【瀬川 岳】(セガワ タカシ)さん!

segawa

フォークミュージックがお好きという瀬川さん。今回は2曲のカバー曲と、高校生のときに作曲したというオリジナル曲を披露してくださいました!「フォークミュージックって、いいなぁ」と思わせてくれるような、演奏でした!

ハイウインド

エントリーNo.2【ハイウインド】!

hiwind

当店のフルート教室会員様お二人と、フルートインストラクター秋山によるユニット!普段なかなか聞くことのできないフルート3重奏で、観客を魅了しました!

水野サキ

エントリーNo.3【水野サキ】さん!

mizuno

当店のライブイベントでは常連の水野サキさん。毎回どんなライブになるのか楽しみでありましたが、今回はインストと弾き語りのカバーでのご出演でした!

KOUSHI

エントリーNo.4【KOUSHI】さん!

koushi

現役大学生のKOUSHIさん。なんと、中学のころから作曲をしていたとのこと!今回はオリジナル2曲とブルーハーツのカバーでご出演。一人とは思えない、バンド演奏に匹敵するような弾き語りパフォーマンスでした!

タカ

エントリーNo.5【タカ】さん!

taka

いつも当店をご利用いただいているタカさん。アメリカンフォークがお好きとのこと。今回はサイモン&ガーファンクルのカバー2曲を、大人な雰囲気満載で披露してくださいました!

目黒寿安

エントリーNo.6【目黒寿安】さん!

juan

毎回のライブイベントにご参加いただいている目黒寿安さん。個性的な歌声と独特の歌詞の世界観は必見です!今回のアコパラの最後に相応しい演奏をありがとうございました!

皆様のお陰をもちまして、第1回目のアコパラを大盛況、満員御礼で終えることができました!ありがとうございます!

minna

minna2

次回のアコパラ開催日は3/22(日)15:00~です!既にご応募が相次いでおりますので、参加ご希望の方はお早めにお問い合わせください!

神奈川AreaFinal詳細

また、今回のアコパラ参加者の中で、特に優秀なアーティストには、次のステージ・神奈川AreaFinalが待っています!

日時 5/17(日)Start:未定
場所 横浜駅西口 O-Site

アコパラ 2015の詳細はこちら

お問い合わせ先
店名 島村楽器 横須賀プライム店
営業時間 10:00~20:00
電話 046-821-0700
担当 荻野(オギノ)
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.