
島村楽器 横須賀プライム店 シマブロ

島村楽器 横須賀プライム店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

スカバン2015 Vol.2ライブレポート

レポート

大変お待たせいたしました!2/11に終了した、スカバン初のバレンタインスペシャルのレポートします。
今回はスカバン最多の7組のエントリーをいただき、おかげさまで大盛況となりました!
途中機材トラブルにより、動画が撮影できなかった出演者が3組いたことを先にお詫びいたします(涙)本当に申し訳ありません。



【XXX】

バレンタインスペシャルのトップを飾ってくれたのは、【XXX(チョメックス)】のみなさん。

スカバン2015Vol.2XXX

勢いと情熱が溢れ出るパフォーマンスで、イベントのオープニングを盛り上げてくれました!
事前に担当スタッフと綿密な打ち合わせ、バンドクリニックを行った成果もバッチリ現れていますね!
出演回数を重ねてどんどんレベルを上げていってください!





【秘密結社BC】

2組目に出演してくれたのは、【秘密結社BC(ブラックチョコレート)】のみなさんです。

スカバン2015Vol.2秘密結社BC

バレンタインにぴったりのバンドネームですね。彼らは結成してまだほんの1~2ヶ月、今回が初のライブでした。ほぼガールズバンド(笑)ということで、仲の良さと演奏の楽しさが伝わってくる、キュートなバンドでした!ぜひまた出演してもらいたいです。





【HENO_HENO_MOHEJI】

3組目は【HENO_HENO_MOHEJI(ヘノヘノモヘジ)】の皆さん。

スカバン2015Vol.2HENO_HENO_MOHEJI

1月に続きスカバン2回目の出演です。メンバー変更がありましたが、アニソン・ボカロ曲をメインに、個性の強いメンバーが放つ独自のバンドスタイルは健全ですね!
大変残念ながら、ここで機材トラブルが発生!あまりの盛り上がりに、お客さんの足があたって電源のコンセントが抜けてしまった、というだけのことだったんですが、ライブ途中で動画は終了しています。これ以降しばらくそれに気づかずイベントを続行していたため、動画が撮影できないバンドが・・・本当に申し訳ありません(涙)





【ドーナツ屋さんの店員テトラ】

4組目は【ドーナツ屋さんの店員テトラ】の皆さん。

スカバン2015Vol.2ドーナツ屋さんの店員テトラ

スカバンは2014年Vol.5に続き2回目の出演です。パワフルでハイテンションなライブは見ている方も元気になれる、そんなパフォーマンスがウリのバンドです!残念ながら動画は撮れませんでした(涙)





【Chys'】

5組目は【Chys'(サイズ)】の皆さん。

スカバン2015Vol.2Chys'

スカバンは2014年Vol.5に続き2回目の出演です。こちらも動画は撮れませんでした(涙)前回以上にレベルアップしたライブパフォーマンスは、一見の価値あり!ぜひ会場に来て、生で見てくださいね!





【はやっし~’s】

6組目は今回唯一のアコースティックユニット【はやっし~’s(ハヤッシーズ)】のお二人。

スカバン2015Vol.2はやっし~’s

光る鼻眼鏡という異彩を放ついでたちで、観客のハートをガッチリ?つかんでました!動画は撮れませんでした。申し訳ありません(涙)
しかし後日動画の撮り直しが実現しましたので、そちらをご覧ください!





【Addict】

バレンタインスペシャルのラストを飾ってくれたのは、横須賀店初のDJパフォーマー、【Addict(アディクト)】さん。
なんとまだ中学1年生とのことで、スタッフ一同ビックリの出演となりました。今回が初ライブだったので緊張もあったと思いますが、会場全体を盛り上げるパフォーマンスを披露してくれました!次回の出演も決まっていて、とても楽しみです!
ここでやっとカメラが復帰(涙涙)。Addictさんのライブの模様をご覧ください。



スカバンは、回を重ねるごとに少しずつ出演者が増えていっているような気がします。とってもうれしいことですね!今回も参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました!
最後に今回の出演者全員で撮影した集合写真と、出演者控えスペースに残された寄せラクガキの写真を。

スカバン2015Vol.2集合写真

スカバン2015Vol.2bord

次回のスカバンは2015/4/19(日)です。詳しくはこちらから。

現在出演者を募集中!!!お気軽にお問合せ下さい!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.