島村楽器 横須賀プライム店 シマブロ

島村楽器 横須賀プライム店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010 第3回店大会8月8日~プチプチの日~

真夏の様に熱い!HOTLINE第3回目開催!大盛況!

画像

 今年3回目のHOTLINEは激しいバンドから渋いアコースティックといった様々な方々に参加いただきました!これぞ横須賀のライブって感じでした!まだまだ盛り上がっていくぞーー!!
見ている我々スタッフもすごく気分が良かったです!皆さん、当日はどうもありがとうございました!

出演者のご紹介

1.はちみつん

画像画像

高校の同級生で結成したアコギ+ピアノの爽やかデュオです。浸透感のある演奏に、ちょっぴり切ない歌詞が印象的でした。ハスキーな声も曲にマッチしていてもぅ・・素敵♪

NO. バンド名 曲目 演奏者(パート)
1 はちみつん 1.君といた日々 / はちみつん  2.誓い / はちみつん  立石 隼人(VO&AG)
河村 未生(KEY)
2.カン娘

画像画像

中島みゆきファンというだけあり、ハリのある歌声とヤマハのサイレントギター(もちろん中島みゆきモデル)で奏でられるタイトなプレイがCOOL!夏らしいTUBEのカバーもクオリティが高く会場もノリノリでした!

NO. バンド名 曲目 演奏者(パート)
2 カン娘 1.あ~夏休み / TUBE 2.糸 / 中島みゆき 神崎 ゆかり(Vo/AG)
3.池上バンド

画像画像

元々、バンドで参加して頂く予定だったのですが、急遽ソロでの参加となった池上バンドさんです。安定感のある渋い歌声とアコースティックの演奏で会場は一気にライブバーの様に!すごく緊張していたとのことですが、堂々としたステージでした!

NO. バンド名 曲目 演奏者(パート)
3 池上バンド 1.Spuall / 福山 雅治 2.安奈 / 甲斐バンド  下川 順(Vo/AG)
4.CLARA

画像画像

K.Yairiアコースティックギターをフィンガーピックで奏で、切ない曲を歌い上げるシンガーソングライターCLARAさんです!印象的な歌声もさることながら、バリエーション豊かなギターの演奏も際立っていました。

NO. バンド名 曲目 演奏者(パート)
4 CLARA 1.Promise / CLARA 2.空の彼方 / CLARA  筑田 久美子(Vo&AG)
5.Full Metal

画像画像

昨年に引き続き参戦してくれました!3ピースとは思えない音圧と個々の演奏レベルの高さが魅力でした!キャッチーなメロディーにボーカルのハイトーンボイスたまりません!

NO. バンド名 曲目 演奏者(パート)
5 Full Metal 1.駆け引き / Full Metal 2.ONE DROP / Full Metal 高野 雄介
(CH/EB)
友寄 仰
(CH/DR)
木下 拓哉
(VO/EG)

次回開催は8月15日(日)

今回ご出演&ご来場頂いた皆様、本当にどうもありがとうございました!島村楽器横須賀店の”HOTLINE”は毎年盛り上がりを見せています!ノージャンル&腕前問わず!!横須賀店で熱い夏を楽しみましょう!

お問合せはこちら!

島村楽器 横須賀プライム店 TEL [t!046-821-0700!t
]出演&観覧ご希望の方、いつでもお気軽にご連絡ください! 担当 伊藤&塙

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.