島村楽器 横須賀プライム店 シマブロ

島村楽器 横須賀プライム店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010 第2回店大会7月25日

皆さんこんにちは!!

今回は元気いっぱいなガールズバンドから始まり、弾き語り、ギターインストありと凄く盛り上がった一日でした。

でわでわ、さっそくですが、レポートしたいと思います!!

元気いっぱいに演奏してくれたエントリーナンバー1/みじんこ

みじんこ1

放課後ティータイム/Don’t Say Lazyを演奏してくれました!

結成して数ヶ月でお客さんの前で演奏するのは初めてだそうです。

みじんこ2

ちなみに…ぴろ~ぴろ~とやるのが流行っているそうです。

ぴろ~ぴろ~

さわやかな歌声のエントリーナンバー2/金岡 優人さん

金岡 優人さん

ゆず/飛べない鳥、ゆず/蛍光灯の先を演奏してくれました。

独自の世界観ジャンルに捕われない演奏者!エントリーナンバー3/オッパマンズ

null

ハワイアンテイストの曲から哀愁漂う曲を表現豊かに演奏してくれました!

癒し系ボイスに綺麗なメロディ!エントリーナンバー3/オッパマンズ

武井2

初ライブとは思えないクオリティで会場を癒してくれました。

今大会も終始盛上がりとてもいい大会でした!!

集合

出演者のみなさま、ありがとうございました。

HOTLINE担当  塙 伊藤

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.