島村楽器 横須賀プライム店 シマブロ

島村楽器 横須賀プライム店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOT LINE2010 第一回大会 7月19日~熟カレーの日~

ついに第一回大会がスタートしました!!

当日は連休最終日でしたが、大勢の方が見に来て下さりすごく盛り上がりました。

さて、早速ですが、LIVEの模様をお伝えします!

大会の一発目をかましてくれたエントリーナンバー1/JAM!!

3ピースのガールズバンドで元気いっぱいでした!

JAM1

今回はコピーでの出場で redballoon/雪のツバサGO!GO!7188/こいのうたを演奏してくれました!!

JAM2

ちなみに…スタジオのホワイトボードで看板を作ってくれました。

ホワイトボード

次に、今大会唯一のインスト曲、弾き語りでエントリーされた、エントリーナンバー2/水野サキさん!!

水野サキ1

水野サキさんは横須賀店にて定期的に行っているスカバンにも良く出演されており、今回はコピーでインスト曲/世界の車窓からポルノグラフィティ/サウダージを演奏してくれました。

水野サキ2

次にラストをかざり、盛り上げてくれたランブルスコ!!

五人組の高校生、元気いっぱいバンド!!

ランブルスコ1

Super Sell/メルト、石鹸屋/ってゐ!を熱く演奏してくれました!!

ランブルスコ2

ちなみにランブルスコとはワインの名前だそうです…

集合

今回は熟カレーの日という事で熱くそして辛く、スパイスの効いた曲を皆さん披露してくれました!!

終わったあとも皆さん盛り上がってとても楽しい一日でした。

出演者の皆さん、見に来て下さった皆さんありがとうございました。

HOTLINE担当  伊藤・塙

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.