島村楽器 横須賀プライム店 シマブロ

島村楽器 横須賀プライム店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

店ライブオーディションVol7ライブ レポート

HOTLINE2009

店ライブオーディションVol7ライブ レポート

第7回横須賀店大会が終了いたしました!!

今回は9バンドの出演でした。

1.レインボーバンド

REINBOU

REINNBOU2

 今年の横須賀店 最年長ベテランバンドです!みんなが自分の音を作り、それを合せ今の形になったと語っていました。自然体からここまで息の合った演奏ができることに驚きました。

2.湘南 リュウ&ダディ

RYUU

RYUU2

ギター&ウクレレの2人組み!暖かい歌声にギターとウクレレアルペジオプレイに会場もうっとり。

3.ウクレレダディ・ジヤオドンバ

ZIYAO

ZIYAO2

 2つのウクレレサウンドに男性ボーカルに女性のコーラスがお互いを惹き立て合い力強くも美しい音楽を奏でてくれました!

4.JAM

JAM

JAM2

楽器を始めて2ヶ月の2人組み!初ライブで、とても緊張していたとのことでしたがとても良い経験に

なったと思います。これからの活躍に期待しています。

5.LEGO

LEGO

LEGO

 男・女性ボーカルを上手く混ぜ、メリハリのある演奏をしてくれました。これからの成長が楽しみです。

6.DANGAN LOW’S

DAN

DAN2

 デスボイスとヘドバンで会場を震わせてくれました!なんと観客のみなさんまでヘドバンを!?大盛り上がりでした。

7.ブラックアウト

BLACK

参加2回目となる彼女達!今年はオリジナルで参加してくれました。かっこかわいくロックしてくれました。

8.Clumsy Hearts

CH

CH

 各楽器隊、バンド全体のバランスを考える勉強熱心なバンド!各パートを惹き立てる構成、キャッチーなメロディーが印象に残りました。

9.奏

KANADE

KANADE

 ユニークなトークで会場を終始和ませ、疾走感のある曲で駆け抜けてくれました!!パフォーマンスもGOOD!

集合

SYUUGOU

今回は最多となる9バンドでした。トランペット、ウクレレの参加もありました。美しいメロディーに癒されたり、会場でヘドバンをしたりと、まさに参加者と来場者が作り上げたライブになりました。音楽は年齢やジャンルを問わずに1つになれると、あらためて思わせてくれました。今後も皆様のこれからの良き音楽活動をサポートしていけたらとおもいます。

HOTLINEについてのお問い合わせは、
横須賀店 TEL 046-821-0700 担当 海老根まで!

HOTLINEについての詳しい情報はHOTLINE2009ページ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.