島村楽器 横須賀プライム店 シマブロ

島村楽器 横須賀プライム店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE 2006 スタジオライブVol.1開催しました。

 今回は4バンドにご出演いただきました。コピー部門とオリジナル部門両方があり、観てて本当に楽しかったです。出演者のみなさんお疲れ様でした。ありがとうございました。

20060626-PICT2008.JPG

1バンド目に出演していただいたDOBONさんです。

20060626-PICT2010.JPG

2バンド目のグリッサンドさんです。

20060626-PICT2012.JPG

3番目の水上拓也さんです。裸です。

20060626-PICT2015.JPG

最後に出演したクラッピーパンクスさんです。

 皆さん本番に備え練習がんばってたみたいですね。ロック、パンク、ポップスとジャンルもさまざまでかっこよかったです。本当にありがとうございました。

横須賀店では今後も7月30日、8月20日、8月31日と予選ライブを開催していきます。

今現在バンド、音楽活動をしていらっしゃる方は、これらの予選ライブを観ることでプラスになる事もあると思います。

3日とも開場13時30分、開演14時00分で、入場は無料ですので是非みなさんお越し下さい。

 それに、まだまだ出演者も募集しております。ご応募お待ちしております。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.